2026-02-07 保育園の発表会 立春を過ぎたけれども やはり2月…… 寒いです!! 息子夫婦に誘ってもらい 保育園の生活発表会へ。 今日は乳児クラスさんの発表会、 みんなとっても可愛くて微笑ましい 我が家の孫 ナナちゃんも 元気に頑張りました! 私達の子育て時代におられた先生が ベテラン先生で活躍されていたり ママ友達だった方々が 婆婆友達(笑)になって 孫に声援や拍手を送って 楽しかったです 光陰矢の如し