保育園の発表会

立春を過ぎたけれども

やはり2月……

寒いです!!

息子夫婦に誘ってもらい

保育園の生活発表会へ。

今日は乳児クラスさんの発表会、

みんなとっても可愛くて微笑ましい

 

我が家の孫 ナナちゃんも

元気に頑張りました!

 

私達の子育て時代におられた先生が

ベテラン先生で活躍されていたり

ママ友達だった方々が

婆婆友達(笑)になって

孫に声援や拍手を送って

楽しかったです

 

光陰矢の如し