天台寺お香の会から 10日経ち 桜満開 春爛漫の日々が過ぎた。 今年の桜はとりわけ美しかったような気がするけど・・・? どこもかしこも 桜が満開で ながいあいだ 楽しめた。 さて、昨日・今日と 裏千家淡交会 両丹支部の研究会。 今日、私達社中の5名で …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。