天台寺お香の会から 10日経ち
桜満開 春爛漫の日々が過ぎた。
今年の桜はとりわけ美しかったような気がするけど・・・?
どこもかしこも 桜が満開で
ながいあいだ 楽しめた。
今日、私達社中の5名で 「炭付花月」の発表をした。
今年に入ってから 5人で一生懸命お稽古してきて
チームワーク良く みんなで頑張れた!
準備や片付け 水屋での働きなど
いろいろなことを学ぶこともできた。
同じ社中で こんなに素敵なお仲間がいること、
一緒にお稽古に励むことができること、
大変幸せで嬉しい。
またこれからも 先生のご指導のもと、
和気あいあいと 励みたい。

お友達から いただいた 春の恵みを天ぷらに。