福知山市善光寺にて 淡交会両丹支部の追悼茶会。 淡交会物故会員の方々を追悼するお茶会、 5年に一度行われるそうで、先生と一緒に初めて参加した。 緑滴る素晴らしいお寺で、心地よい薫風に吹かれて 良いお茶会に参加させていただいた。 諸先輩方々 心より…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。