クリスマスの夜。 いつも主人と私と末っ子と3人で食卓を囲んでいるが、 バスケ部の合宿で 末っ子が泊りがけで出掛け、 主人も忘年会に出掛け、 なんと私一人で 家で過ごしている。 長い結婚生活のなかで、 こんなにひそやかな夜時間は数えるほど。 しかも、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。